田中将が初登板初先発初勝利! | ももじりの野球ブログ

ももじりの野球ブログ

野球好きの野球好きによる野球好きのためのブログです。
プロ野球は12球団の様々なことを取り上げ、MLBは日本人中心、その中でも特にダルビッシュ有をたくさん取り上げていこうと思っています。

  ヤンキース6-3ブルージェイズ



田中将がブルージェイズ戦に初登板、初先発し、見事7回3失点(自責点2)8奪三振の好投で初勝利を飾りましたビックリマーク


初回先頭打者HR、2回に2失点した時はちょっと「あれ?」とはなりましたが、終わってみれば3回以降は得点を許さず、しかも8奪三振無四球というピッチングでした合格抜け球はちょいちょいあったとは言え、やはり全体的なコントロールはダルビッシュより間違いなく上ですねニコニコカッター、ツーシームがそこまで得意な投手ではないのでこのコントロールが今後のカギになりそうですチョキ



今日の田中将の投球内容

7.0回 97球 被安打6 奪三振8 無四球 失点3 自責点2