母と弟とで篠山へドライブへいって来ましたニコニコ

おしゃれな母のセレクトのお店コスモス
photo:01


photo:03



昔のお屋敷を改装されたとっても風情のあるお店ですブーケ2

3月なので、お雛様が飾られていましたよラブラブ
photo:02



懐かしい~
中に入ると土間があります!

photo:04



我が家も昔はこんな土間があったなぁ~改めてみるといいもんです黄色い花

さらに奥には…蔵があります!
photo:05


中はどうなっているかというと…
photo:06


photo:07


ご当地の珍味が…

隣の蔵にはコスモス
photo:08


photo:09


ご主人オススメの本がてんとうむし
売り物なのかなんなのか…読みかけですと書かれた本も置いてありました得意げ

とっても素敵なお店でした!
中には他にcafeスペースもあって、テイクアウト用にプリンも売っていました音譜

芦屋プリンと、ハチミツプリン、チーズケーキを買って帰りましたケーキ

残念ながら写真を撮る前に美味しく頂きました得意げ

とろ~んとなめらかな舌ざわりで、甘さ控えめの味にリピート確実です!

ハチミツプリンがお勧めハチ


iPhoneからの投稿