5月に退職すると決めているので、これが最後の名古屋出張です…

名古屋出張の時にいつも食べてた味噌煮込みうどん~
photo:01



尾張一宮の浅田屋の天玉定食音譜
うどんにご飯って炭水化物だらけやん‼‼‼ってなるけど、味噌のスープが美味しくってご飯にかけて食べたくなっちゃうんですべーっだ!

お行儀悪いの承知で、うどんの上に乗ってるトロトロの卵と味噌スープをご飯にぶっかけて食べてましたドキドキ

名古屋の味噌…なんでこんなに美味しいの⁉‼‼‼‼

私が退職した後、仲良しの後輩が結婚で名古屋へ行くことになり、退職が決まりました。

仕事辞めても名古屋へ行くことになりそうラブラブ

見た目と違って人見知りでなかなか友人を作れない私たちあせる

きっと寂しくて会いに行っちゃうもんね虹




iPhoneからの投稿