奇跡の枚数 | バズねぇさんのブログ

バズねぇさんのブログ

ディズニーだいすき。
バズライトイヤーだいすき。
食べるのだいすき。






5月に行った時にもらったシールを

集めてみた指差し飛び出すハート











じゃじゃーんひらめきキラキラ
















大前提、覚えてて欲しいのが←←





キャストさんになかなか声をかけたり、
シールください!ひらめき
って言えないタイプの人間なので






1回でこんなに貰えるの奇跡なんですよw





ランドで書いてもらったお誕生日シールを
付けてシーに行ったのですが、










お誕生日シールを付けてると、
なんだかいつもよりいっぱい
シールをもらえた気がします爆笑飛び出すハート













カリプソキッチンでは、
マカロン買った時はレジのお姉さんに








赤と青どっちが好きですか?ニコニコ



って聞かれたので、
なんのこっちゃ?知らんぷりスターと思いながら←



うーーん赤ですかね!にっこり


って言ったらシェフのミッキーの
赤シールもらえたり、






カナレットではあんなに素敵な
お誕生日シールもらえたのに、











新しいエリアも出来るので
また遊びに来てくださいねニコニコ





と、新エリアのシールも一緒に
持って来てくださったり、




















チキンロール食べて、
器を綺麗にして返したので
※もう終わったイベントですいません赤ちゃん泣き



シール貰えますか?ニコニコ


とレジのキャストさんに声をかけたときも
この時にはもう抵抗なく声をかけに行ってましたw



FOOD&WINEのシール2種類ともくれた上に
ミッキーのシェフのシールも一緒にくれました飛び出すハート












黄色の風船のシールは、
前日のランドのお土産屋さんで
もらいに行ったのと、



スペースマウンテンはアトラクション前で
配ってたのでもらいに行きましたニコニコキラキラ














バズライトイヤーのアストロブラスターも
限定シールが配られるそうで。。悲しい



これはスペースマウンテン同様、
1人1枚らしいので
この時期に行かれる方は是非記念に
もらいに行ってください悲しい悲しい悲しい




わたしは行けません赤ちゃん泣き












と、いきなりのシール自慢の会でした笑い泣き