ランドパークフード さいご | バズねぇさんのブログ

バズねぇさんのブログ

ディズニーだいすき。
バズライトイヤーだいすき。
食べるのだいすき。







前回の続き。。



















クラブマウスビートに当選して

ウキウキでショーベースへニコニコ音符













この日はマジカルミュージックワールドも当選したのでウハウハですニコニコ

ちなみに、偶然かもしれませんが両方締切時間ギリギリにエントリーしてみましたニコニコ














フォレストシアターで完全版を見て
クラブマウスビートも
40周年バージョン終わっちゃったけど

また新たな演出がある、とYouTube先生で見て











あのスポットライト浴びながら踊ってる
ミッキーさん達が近くに来てくれるのか不安キラキラ














と、できれば端の席に座りたい赤ちゃんぴえん















と、席に向かったのですが
これまたど真中でして泣き笑い



















いつもなら爆上がりなんですが

ちょっと、ちょっとだけね!




あーー。。真顔

前は端っこやったのに悲しい






とか思ってたんですが。















が。
















やっぱりど真中で見る

ミッキーさんはイケメンすぎました不安飛び出すハート





もう、最高でした










その余韻に浸りながら

ミッキーさんに会いにいきまして←



この日2回目w



かっこよかったよ指差し飛び出すハート

と伝えにいきたかったんですが










まさかまさかの





















このお洋服のミッキーに

会うことができましておねがいキラキラ







何を隠そう、まだこのお洋服のミッキーに
会ったことがなくて泣き笑い泣き笑い





このお洋服のミッキーに
ずっっっっっと会いたくて
パーク来るたびに会いに来てたんですが


全然会えずショボーン
存在するのか。。?真顔
とすら思い始めていた矢先w










扉が開いた瞬間から
もう爆上がりしてしまいましておねがいキラキラおねがいキラキラ













クラブマウスビートの事を
伝えることなんて忘れてましたニコニコ














その流れで、ミニーちゃんにも会いに行って



















夜のトゥモローランドも写真納め。






















目にもしっっかり焼き付けて

この日最後の食事へにっこり
























実は。。

予約時間勘違いしてまして赤ちゃん泣き

15分くらい早く行ってしまって、

予約の画面見せた時に、



え、まって、

わたし時間勘違いしてました滝汗

すいません滝汗滝汗


ってちょっと離れようとしたら、

キャストさんが



あ、全然大丈夫ですよにっこり

予約無しの方も待ち時間なく

案内できてるんでにっこり






と、優しく案内していただきました泣き笑いキラキラ












ここでわたしが頼んだ
最後のごはんがこちら指差し































ベイマックスカレーひらめき飛び出すハート


ドナルドの限定メニューと悩んだんですが
お肉はホライズンベイで食べたいので←













ずーーーっと食べてみたかった
ベイマックスカレーをいただきましたカレー飛び出すハート








これねー、ハートのいももちが
もっっっちもちでニコニコ
すごくおいしかったおねがい


ブロッコリーもふにゃふにゃじゃなくて
ちゃんと食感のあるブロッコリーでしたおねがい


そこ?無気力って思ったかもですがw
わたしにとっては大事なポイントです上差し













チキンカレーは(たぶん)甘口で、
ビーフカレーはちょっと辛でした!




ハングリーベアレストランのカレーも
美味しいんですが
ベイマックスのカレーも
美味し可愛いかったニコニコ




また食べたいな〜知らんぷり飛び出すハート


とか思ってたらどーせまた急に終了するんやろ真顔










ランドのパークフードは以上指差し





この日はほんと、出だしから
キャストさんに恵まれたり


エントリー両方当選したり
どっちもいい席で見れたり


スペースマウンテンのフォトスポット
撮り放題やったり

ずっと会いたかったミッキーにも会えたり

そもそもゴールデンウィーク中日の
平日にも関わらず閑散としてて


1日中最高でした昇天飛び出すハート











次回からは今回の旅行の目的でもある
シーにうつりますにっこり