いざ、ランドへ! | バズねぇさんのブログ

バズねぇさんのブログ

ディズニーだいすき。
バズライトイヤーだいすき。
食べるのだいすき。































セレブレーションホテルを後にして

いざ、ディズニーランドへ花

















前日に引き続き、

お天気があまり良くなかったので傘









すごく寒かったです雪の結晶


なんせ、行ったの3月1週目の話笑い泣き














この日の目的は

40周年グランドフィナーレのお祝いシャンパン










と言うことで!














じゃじゃーーーん


















40周年グッズ盛りだくさん虹













8時過ぎにはランドに到着にっこり



この日は天気が悪かったのもあったのか、

ハッピーエントリーの並ぶ列が

中央のだけでなく

左右に広がって並べましたひらめきキラキラ














ただ、待ってる間

寒いのなんのって無気力雪の結晶



傘さすほどではないけどな〜

みたいな雨降ったり止んだり傘曇り傘曇り






この日のハッピーエントリーは8:45花



実は最初にどこに行くか

並んでる時もまだ悩んでて。。





その①


今回の目的である、


自作のカチューシャに
ミッキーとミニーちゃんに
サインをもらう!



ために、朝一でトゥーンタウン行って

グリーティング施設のはしご。








その②


せっかくハッピーエントリーで入るから

いつも90分待ちの


ミッキーワッフルを

少ない待ち時間で食べるよだれ






ために、朝一で

グレートアメリカン・ワッフルカンパニー

に行く。











その③



いや、そもそもハッピーエントリーしか

遭遇できない、



ワールドバザール抜けたところの

グリーティングを満足するまで写真撮るカメラ





ために、とにかく一目散に

ワールドバザール真っ直ぐ歩くダッシュ

















ってゆうのを寒い中ひとりで

考えながら待機してた結果、


わたしが選んだのは。。



























このオブジェを横目に見ながら。。
































ここのグリーティングは

我慢するつもりやったんですが、






人だかりの誘惑に負けて

ちょびっとだけ不安飛び出すハート












いや、でも長居はできん!!と、

惜しみながら退散悲しい











タイミング的にドナルドが近くにおったんやけど


ちょっと気になったのが、

他にもミニーちゃん、プルートは見えたんですが

ミッキーさんいらっしゃったのかしら。。不安













とか考えながら移動w















この方向で大体お察しかと思いますが、

































その①にすることにしました飛び出すハート















もちろん、ワッフルの待ち時間も長いんですが、

グリーティングの待ち時間

特にミニーちゃんの方が

えげつなかったから。。













40周年コーデで絶対写真撮りたかったのと、


自作のカチューシャに絶対サイン

欲しかったので















ワッフルはまた今度ニコニコ


って毎回諦めてるから、まだ食べたことない泣き笑い








でもね、でもね、





























ミニーちゃんにもミッキーさんにも

すぐ会えましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート







10分なんて0分みたいなもん←


















で、書いてもらったカチューシャがこちら指差し

















何を隠そう、

サイン書いてもらうの初めてで、

ミッキーさんの時に



スムーズにお手伝いできなくて

ミッキーさん困らせてしまったかもしれん不安
















けど、無事にサインいただきましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート














カチューシャはパークで売ってる
白のリボン付きカチューシャなんですが、



リボンを丁寧に外させていただいて真顔

自分で作ったレインボーリボンを
取り付けしましたにっこり義理チョコ








実は去年も作って、
その時はデニム生地のカチューシャに
簡易的に取り付けたんですが、









今回はリボンも作り直して、しっかり糸で
縫い付けました🧵🪡














もう、これで今回の
ミッション終了ニコニコ飛び出すハートニコニコ飛び出すハート










グリーティング終わって、
トゥーンタウンまだ人ほぼおらんかったから
色々写真撮って、

お城のところでカチューシャの写真
撮り終わってもまだ9時半泣き笑いキラキラ








お城の近くにスミーがおったり、


スクルージおじさんがおったり、












軽くフリーグリーティングして










一旦、腹ごしらえニコニコ飛び出すハート











と言うことで、
次回からはパークフードシリーズ〜








なんですが、3月のパークフードなので
ご了承ください。。滝汗