シェフにご挨拶 | バズねぇさんのブログ

バズねぇさんのブログ

ディズニーだいすき。
バズライトイヤーだいすき。
食べるのだいすき。















3月始め頃に行ってきた
ディズニー旅行飛行機













初日にまさかのシェフミッキーの
キャンセル拾いが取れて



ウッキウキで予約の時間まで

ヴォンボヤージュ行ったり〜
イクスピアリうろうろしたり〜





待ちきれなくなって早めに
アンバサダーホテル着いちゃって指差し






























ピアノの横にある1人掛けの
ソファでぼーーーーっとして真顔花






え、待って!
隠れミッキーあるやんひらめき
(全然隠れてない←)




とか














こんなところにもガーランドあるんやぁあんぐり

でももうこれも見納めやな〜にっこり








とか、まーーじで

ぼーーーっとしてw








10分前くらいに動き出して



















シェフに導かれおねがい飛び出すハート















外でちょっと並んで待って、

















中に呼んでもらって
ソファでちょっと待って、




この時ちらっとシェフが見えて、
おおおおおおねがいおねがい飛び出すハート飛び出すハートと、テンション上がってた←









わりとすぐ呼んでもらって
席に着きましたニコニコ












案内してもらった席が、


これ絶対キャンセル拾い組やろww


って思ったんやけど。。
どうなんやろ笑















食べた後に撮ったんで机乱れてます無気力













わたし真ん中の席やったんやけど
右隣も左隣もおひとり様やって、











え、なんかおもろひらめきw









って思ったのと同時に、













すごく
心強かったです









ひとりディズニー慣れてきたとは言え、
シェフミッキーはひとりで行ったことないし不安


予約取れたのはすっごい嬉しかったけど、
それと同時にちょっとドキドキしてたのよ滝汗











だから、右見ても左見てもおひとりひらめき

しかも断然わたしより
ベテランひとりディズニーの方々看板持ち










落ち着いた空間で、
ゆっくりお食事ができましたにっこり花


















で席に着いてキャストさんに

あと15分ほどでご挨拶にまわりますので、
お席に着いてお待ちくださいニコニコ





って言われて、

あと15分か〜知らんぷり
パッと行ってパッと取って来よう!!













と、とりあえず食べたいもの取ってきたニコニコ




















早く戻らないと、って思いながら

取ったので見栄えは

そんなに良くはありません指差し







とにかく、

ローストビーフ!!!と思って←












ただね、わたし個人的には、

ローストビーフも美味しかったんですが、



ローストポーク?の方が好きでしたよだれ
















ついにシェフが登場して、

近づいてきてるシェフを横目に


ドキドキしながら、

食べながら順番待ち看板持ち






















あああああおねがい

ついに横の人の番におねがいおねがいおねがい















こうなったら美味しいご飯も
もう味しないよね←
















そしてそして!
ついについについに
念願のシェフミッキーとご挨拶笑い泣き笑い泣き





























あーーーーーーー
まってまってまってまってまって笑い泣き笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート














シェフミッキーやああああ泣き笑いキラキラ












わたしこの瞬間結構リアルに
泣きそうになっちゃって赤ちゃん泣き










写真見返したら
ちょっとうるってしてた赤ちゃんぴえん











お写真撮ったら、
わたしの食べてるお皿覗き込まれてw





















ミッキーのパン取ってたから、














ミッキーさんのパン取ったよ〜ニコニコ





って言ったら
















もっといっぱい食えよ〜ナイフとフォークって



って言ってくれましたニコニコ























もう、嬉し過ぎて、楽し過ぎて

最高でしたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート














グリーティングが終わって

時間制限もあるし、


ここからもうここから食べるに専念真顔

























ローストポークが美味しくて
2回目取ってきちゃったり


その横にある、おしゃれな鰹のたたきが
うんんんまくてよだれ


1枚と思って取ったのが
2枚やったからラッキー指差し



とか思っちゃったりw

















カレー入れたのに、ちゃんぽん取っちゃったり
お子様向けエリアの
ハンバーグやらフライドチキンやらまで
取っちゃって泣き笑い泣き笑い







もう、狂ったように
取りまくりましたw









もちろん、食後のデザートも指差し飛び出すハート













これ、下の写真がデザート1回目で、

ほんとはデザート1回だけ取って終わりにしようと

思ってたんですよ。。






でも個人的に盛り付けとか、

見栄え悪!!!!と思って





リベンジしたのが上の写真です泣き笑い泣き笑い泣き笑い









そもそもラズベリームースが

上手に取れなくて。。赤ちゃん泣き


お皿に盛る時に割れたりとかして

その時点でテンションは

下がってたんですよね真顔








で、リベンジしに行ったら

新しいラズベリームースが登場おねがいキラキラ

















秒殺で取られそうだったので隙間から
急いで撮った写真w










しかも2回目取ってない笑い泣き




さすがにね、
お腹はちきれそうだったのよチーン













でもね、2回目に取った
ベイクドチーズケーキが美味しかったにっこり飛び出すハート











もう、心もお腹も満たされて
時間ギリッギリまでコーヒー飲みながら


ぼーーーーーーー真顔コーヒー















これぞ、至福看板持ち















これはまた
チャレンジしたくなっちゃうな〜ニコニコスター