たくさんのカボチャたち② | バズねぇさんのブログ

バズねぇさんのブログ

ディズニーだいすき。
バズライトイヤーだいすき。
食べるのだいすき。














昨日の続き〜ハロウィン




























腹ごしらえをしてから

向かった先は






タワーオブテラー前の広場、

(いつもホーンテッドマンションと間違える←)





ウォーターフロントパークの

ハロウィーン装飾のご紹介指差し















まず、入り口の両端にこれ!



入り口とは。。笑

















おおーー!
これこれ!
YouTuber先生の動画で
見たやつーー!ニコニコ












 









こちらもしっかりハロウィーン仕様ハロウィン飛び出すハート


せっかくなんでこの服で

出てきて欲しい〜知らんぷり









そしてそして、何より

YouTuber先生の動画で見たときに

すでにときめいていた装飾がこちら指差し飛び出すハート













可愛すぎん??泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート








ただ、これも列ができてて。。
ひとりで撮るのに並ぶ勇気がなくて不安






空いてる隙に横からササっとカメラハッ















このさ、絵のタッチが
すごく好きで、見に行きたい!!
シーに行きたくなったうちの
1つの理由でしたニコニコ音符



























そしてそして。。星空



















いろいろ食べたり飲んだり
遊んだりして、暗くなってから
もっかい見に行ってみたら


















ハロウィーン感
増してたー!!ひらめきキラキラ


















いま気付いた!

月がいい感じに写ってる!ひらめき























あー、いい写真。←


















おばけもクルクルしてましたおばけおばけ










そしてそして、

お昼に行列ができてたあの装飾の前に






誰も並んで無い!!!ひらめきキラキラキラキラ













あー、もー、

可愛いい〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート











ほんで、これもライトアップされてたから

撮ったんやけど、









うしろにおばけもいるニコニコ

。。ってこれだけ聞いたらただの恐怖w










なんかさ、急いで撮ったからかもしれんけど。。




その時全然気付いてなかったんやけど。。















なんかめっちゃ線やんww















それもまたおもひで。

















お昼はお昼で可愛い装飾やったし、


夜は夜でいい感じの不気味なライトアップで、
より雰囲気あって素敵でしたにっこり飛び出すハート



















明日はケープコットの
カボチャたち🎃🎃🎃をご紹介します飛び出すハート