ディズニーシー パークフード③ | バズねぇさんのブログ

バズねぇさんのブログ

ディズニーだいすき。
バズライトイヤーだいすき。
食べるのだいすき。















パークフードシリーズよだれ飛び出すハート

















今日はこちら看板持ち










































さて、なんでしょ〜う指差し
















ヒントは

ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナナイフとフォーク













40周年デザインおねがい虹













 

















そう、ロストリバークックハウス

いつも並んでいる(勝手なイメージ)あれ。

















じゃじゃーーーーーんキラキラキラキラ






























スパイシースモークチキンレッグ






と、40周年デザインのウーロン茶コップ





























そう、ここなら意外と空いてるし

座るところもたっっくさんあるから


おすすめであるニヤリキラキラ













いつも、

うわー、また並んでんな〜不安

辛いのはちょっとなー。。

って横目で見てたんやけど笑















実はわたし辛いの得意じゃなかったんやけど、

韓国料理食べたり、克服し始めてから


気になってた一品知らんぷり
















で、わたしの大好きな

スモークチキン。







去年の4月に行って食べたやつ。

すぐメニューから消えたやつ。

(今はランドで食べれます。)

















そんなん美味しいに決まってるやん!

そら、みんな並ぶわ指差し指差し指差しって笑


















で、しかもそんなに言うほど

辛くない、と噂で聞いたので













ウキウキ、わくわく、

かぶりついたあんぐり

























あ、うん、しっかりスパイシー

感じるね!にっこり















まあそらそうよなw

スパイシー、言うてんやから笑















わたしの感覚、

サイゼ辛味チキンみたいな

ニュアンスかと思ってた笑


















思ってたよりちょい辛やったけど

むーーーちゃくちゃ美味しかったおねがいキラキラキラキラ















やっぱり骨付き肉って

うまいよねニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
















ディズニーといえば、骨付き肉。

(そんなことない。)































是非スパイシースモークチキンレッグ

食べたい方は


ロストリバークックハウスより


ミゲルズの方がゆっくり

座って食べれるから是非ニコニコ

















休憩がてら行ってみてくださいニコニコ