おめでたい日はいつも雨。 | バズねぇさんのブログ

バズねぇさんのブログ

ディズニーだいすき。
バズライトイヤーだいすき。
食べるのだいすき。








東京ディズニーリゾート

キラキラ40周年キラキラ















開幕



















※はじめてひとりで行ったときの写真です。





















中学の修学旅行で
行ったのが初めてなんかな?












その時は数年後
ひとりで飛行機乗って
ひとりディズニーすることになるとは


夢にも思ってなかったなあんぐり














社会人になってからも
何回か行くようになって





ダイヤモンドホースシューで
ショー見ながら(早く復活してーー赤ちゃんぴえん)
ご飯食べてた時やったかな?









 




自分たちは2階席が取れて
上から見ながら食べてたんやけど












1階で座ってる人たち
ガチカメラカメラハッ持って
1人で来てる人いっぱいおるびっくり












すごいな〜
わたしにはひとりで
来るなんて無理やろな〜スター














って思ってたんです。笑















それがもう
何回行ってるんやろか?爆笑















ひとりで行く事によって
ディズニーひとりで行く場所












になりつつある指差し








ほんと、なにがあるか
分からんもんですね笑い泣き














もちろん人見知りやから
ひとりでできることにも
まだ限界はありますパー









まだ!ね笑













誰かと行ったときしか
感情が爆発できひんしひらめき飛び出すハート爆弾キラキラ

















まあ。。
とにかくこれからも
ディズニーにはお世話になるつもりなので!












これからもよろしくお願いしますお願いハート