今日は。。 | バズねぇさんのブログ

バズねぇさんのブログ

ディズニーだいすき。
バズライトイヤーだいすき。
食べるのだいすき。







3月2日


















それは



花ミニーちゃんの日花





ギリギリ滑り込み笑タラー




























ミニーちゃんといえば


遡ること。。












何年前?笑


3年?4年?前?笑笑










ぎりコロナ前に3人で
ディズニーシーに行ったときのこと。








そのうちの1人が
ダッフィーのグリーティングに
75分並びたいパーと言われ








75分か〜。。昇天
それならひとりでまわってた方が
楽しめるのでは。。







と思い、ひとりでブラブラすることに。








そしたらミニーちゃんの
グリーティングが35分おねがい










これは緊張するけどひとりで
行ってみよう!!!!と並んだのが










初、ひとりグリーティングUMAくん











そのときのミニーちゃんが
神すぎて、感動した昇天飛び出すハート













これがあったから今、
ひとりディズニーでも
グリーティングに並べてるニコニコ








次のディズニーも
会いに行けたらいいな〜とか
思ってるけど








なんだかんだ
人見知りやから
どきどきはする滝汗





























今日まじでくしゃみとまれへん。。。