嬉しいニュース | バズねぇさんのブログ

バズねぇさんのブログ

ディズニーだいすき。
バズライトイヤーだいすき。
食べるのだいすき。





いつ復活するんやろな〜って









もう復活して良くない?








って思ってた矢先



















ジャジャーン✨


















こりゃ会いに行かないと!













ちょうど昨日、3月に

ランド行くこと決めたとこやしニヤリ









ちょうどドナルドのカチューシャ

使っちゃおっかな〜って考えてたとこやしニヤリ













そしてなんとなんと


シーのドナルドも復活キラキラ
















すしざんまいみたいなポーズとか思ってしまった笑














今回相当悩んだけど

シーはまたの機会にすることに

したんよな。。










まあ!またいつでも行ける!グラサン
















てゆかさ、今気付いたんやけど

ホームページにも待ち時間記載されてる!










グリーティングも









アトラクションも!
































これでまた

次のディズニーの

たのしみが増えた飛び出すハート