久しぶりです
騎士です
大学三回生になって久しぶりのブログです
心配しくれた方本当にすいませんでした。
大学生になると大変さと暇という時間の差を大事にしないといけないんだなと思いました。
ずっと遊んでいると勉学がおろそかになってしまう勉学をしていると充実した生活が楽しめないということに気づきました。
もっと時間を大事にして大学生活をしたいと思います。
短いですが今日はここまでにしたいと思います。
久しぶりです
騎士です
大学三回生になって久しぶりのブログです
心配しくれた方本当にすいませんでした。
大学生になると大変さと暇という時間の差を大事にしないといけないんだなと思いました。
ずっと遊んでいると勉学がおろそかになってしまう勉学をしていると充実した生活が楽しめないということに気づきました。
もっと時間を大事にして大学生活をしたいと思います。
短いですが今日はここまでにしたいと思います。
どうも
みなさんこんばんは
騎士です
僕は9月11日に20歳になりました!!!
正直、実感していません
けど20歳になったからには責任をもって頑張りたいと思います!!!
今後も流星騎士をよろしくお願いします。
今日は、気持ちが浮いたり沈んだりしていました。
浮いた理由は、人の気持ちをうまく利用したことかな。
仲のいい子
の性格をうまく利用をして本人を気持ちの勢いで一歩を踏ませたこ
と。
まぁ、その子の性格を理解していたのでその子を上手くいかせ
いるようにしたこと!!!
けど、沈んだ理由は、友の一歩踏み出させるために、自分やみんな
に嘘をついたこと
前々からその子はいろいろと悩んでたからその子の気持ちを生かし
てあげようと同会のみんなに嘘をつき、その子に一歩を踏ませた。
正直、自分は心が痛いかな。けど、自分が思った計画がうまくいっ
て嬉しい半分悲しいな。
けど、自分が損した分今度は自分が得できるように頑張るべし!!
!
ということで早速行動にうつすべし!!!