JO1ANNX☆第122回☆生放送☆メインパーソナリティるっくん☆ゲストはチベスナ~‼☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

おはようございますくもりあせる yellですカエル

 

 

📻JO1ANNX 第122回も生放送~音譜

 

ゲストはチベスナ兄弟!!🦊🐺

蓮くんはお久しぶり~笑い笑い笑い

 

 

不思議な企画

#金城碧海 が 何に座っているのかを当てるクイズ』

見えないのに分かるわけないやろ~

ってことで写真が2枚📸

 

が しかし 

普通に当ててくるピンク薔薇JAMちゃん

椅子の種類も突き止めて

なんならどこで使われてるイスかまで突き止めてた~

拍手拍手拍手

(生放送中にるっくんたちには伝わってなかったけど)

 

さすがのJAMちゃんに

またもやJO1が怖がるというシーン再び

今回も楽しかった~笑ううさぎ

 

曲もかかったしおいで

《誰かオレとケンカしたいヤツいる?》コーナーも面白かった~

 

 

👑るっくん 🦊蓮くん 🛫碧海

お疲れさまでした~スター

 

 

来週のスペシャルウィーク 

梶裕貴さんゲスト回は収録ですね~

了解です(`・ω・´)ゞ

 

ハート