JO1☆“JAM感謝祭”non-no記事☆“どこよりも詳しくお届け!”確かに~‼☆(´▽`ʃ♡ƪ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんにちは~くもり晴れあせるあせる yellですカエル

 

 

30度は優に超えているのに

昨日一昨日より涼しい気がするのが

おかしい 

が どうも10月まで“夏”らしい

今年の夏 ヤバい驚き

 

JO1のカムバに向けて&電気代のために

節約していかないと~←できるのか?できるのか?真顔

 

 

JAM感謝祭の記事メモ

あちらこちらの記事を読んだけど

この【non-no】さまの記事

いろいろ引用もしてくださっていて

文章も可愛いオーナメント 

JAMちゃんの気持ちが分かってる~

ひょっとして ライターさんも

ピンク薔薇JAMちゃん?

 

素敵な記事

ありがとうございます。花束

 

 

感謝祭の奨くんの“日焼け話”から沖縄いったんちゃう!?

だったけど

現地のコーディネーターらしい方(よく分からないけど)

のストーリーに🍓たっくんがいたり

JO1のメイクをしてくださってる方々

のストーリーにも飛行機アメリカアメリカが匂ってたり

現地の目撃情報もあったらしいで

JO1 今 ハワイらしいやしの木

だから 昨日の📻収録だったのか~

 

きっとカムバ用のMV撮影で忙しく過ごしてるだろうけど

それでも 

沖縄やハワイで 一生懸命 撮影しているところや

すきま時間にわちゃわちゃたのしんでいるだろう姿

そして 

素晴らしい景色に息をのんでいるお顔を想像するだけで

しあわせ~飛び出すハート

 

 

あ 【non-no】さまの記事のことのせるんだった~💦

 

ハート