JO1☆2024JO1ツアー“JO1DER SHOW”開催決定‼☆2024年11月・12月☆^^ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんにちは~ yellです

 

 

“JAM感謝祭”DAY-2で

2024 JO1ツアーの開催が発表されました~

拍手拍手拍手

 

待ってたよ~

 

 

『JO1DER SHOW(ジェイオーワンダーショー)』

JO1のWONDERなSHOWって

JO1の“驚きで、不思議な、奇跡の”SHOWってことか~にっこり

    👆Wonderの意味を並べてるだけ

 

 

時期 11月 12月

 

場所 Kアリーナ横浜(神奈川県横浜市西区)  

   静岡エコパアリーナ (静岡県袋井市)

   神戸ワールド記念ホール (兵庫県神戸市中央区) 

   マリンメッセ福岡A館(福岡県福岡市博多区)

 

ハート

 

 

 

オーバーツーリズムのおり

新幹線・飛行機・お宿・ホテル

はやくとれば 少しはお安くなるし

お仕事の休みも

はやく伝えないと休めないからね~

 

詳しい日程は

早めにお願いしたいです🙇

 

 

 

今まで行かなかった静岡県と兵庫県が入ってますね👍

 

・・・

ここから 自分の勝手な希望お願い

 

 ツアーが4か所ということはないだろうし

 名古屋・大阪・東京が入ってない

 

 ということは(年内は無いかもだけど)

 2025年にドーム公演で

 

 ☆バンテリンドームナゴヤ

 ☆京セラドーム大阪

 ☆東京ドーム

 

 冬だけど~津軽海峡こえて来てくれたらなまら嬉しい

 ☆エスコンフィールドHOKKAIDO or 札幌ドーム

 

 福岡続くけど 来たっちゃよかばい

 ☆福岡ドーム

 

なんていうのはど~でしょ~カエル

 

 

記事も出ていますメモ

ありがとうございます。花束