JO1☆“JAM感謝祭”DAY2☆“#JAMいつもありがとう”☆(^///^)☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんばんは~くもりあせるあせる yellですカエル

 

 

《2024 JO1 "JAM感謝祭" ~SUMMER FESTIVAL~》

DAY-2 が終わりました~

 

JO1くんたちがあまりにも可愛くてカッコよくて

本当に素敵な《JAM感謝祭》をやってくれてありがとう~

の気持ちで胸がいっぱいになった

 

景瑚くん 

26歳のHappyBirthdayもできて嬉しかった

 

嬉しい“お知らせ”いっぱいありました~

まだ分からないこともあるけれど~おいで

 

JO1くんたちのお手紙

全員書いてくれて 

読んでくれて

泣いた

 

2日間

本当にお疲れさまでした~キラキラ

 

ありがとうJO1 本当にありがとう

 

 

今日は奨くんが写真あげてくれました

奨くん 本当に素敵だった~飛び出すハート

感謝の気持ちたっぷり受けとったよ~

 

感謝の気持ち 

奨くんに JO1に

たくさん届けたい口紅

 

 

 

ハート

 

ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初Kアリーナの“JAM感謝祭”

やっぱり最寄り駅まで出るのに時間がかかるのね~

もっと気候の良きときに体験したかった

それでもやだけど~

 

写真 思わず撮った

ピンク薔薇JAMちゃんでいっぱい

 

いろいろあったお知らせの事や記事と

今日あったTV番組のことは観てから

明日書きますね~

 

 

JAM感謝祭で初はもう一つ

 

注釈付き席だったけど

1列目の角だった笑ううさぎ笑い笑い笑い

ありがつぉ~~~

注釈席(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

銀テは飛んでこなかった笑

 

ハート