JO1ANNX☆第118回☆今日は生放送☆るんきと純豆腐‼☆3人ともお疲れ~☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

おはようございます晴れあせるあせる yellですカエル

 

 

昨夜の第118回 JO1ANNX のゲストは

🌱じゅんきちと🐶豆ちゃ~ん!!

 

👑るっくんと🌱じゅんきちで<るんき>

🌱じゅんきちと🐶豆ちゃんで<純豆腐兄弟>

もう神回でした~📻

 

 

 映画“予告”評論家の豆ちゃん

【逃走中THEMOVIE】🏃‍♂️ダッシュ

豆ちゃんの応援を受けて映画は大ヒット中だからね~

 

じゅんきちは

お父さんに腕時計渡してない

「感謝祭にくる」

から渡せるらしい

 

JO1のグループラインの話筋肉

みた~いって本気で思った👈変態

 

選曲対決

アムラー(だれがじゃむかっ)

の自分 珍しく勝ちましたチョキ

 

3人とも 

とてもお疲れな気が

 

確かに

週末には感謝祭もあるし

ほか個人仕事もあるし

9THSINGLEもくるしで

追い込んでるんだろうな~

 

JAMとしては

“楽しみがいっぱい”

で嬉しいけど

JO1は

《健康第一 ゼロ災》

の心構えで 毎日を過ごしていて欲しい

(勝手だな驚き)

 

JAMの寝不足を心配してくれてた優しいJO1くんたち

JAMはJO1の健康を心配してます💦

 

JO1こそ

「おいしいものいっぱ食べて できるだけいっぱいぐぅぐぅ眠って」

くださいませ🙇

 

 

ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート