JO1☆“逃走中THEMOVIE”初日舞台挨拶付き生中継行ってきました~☆(´▽`ʃ♡ƪ)☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんばんは~くもりあせるあせる yellですカエル

 

 

映画【逃走中 THE MOVIE】初日舞台挨拶付き上映会🎥

行ってきました~音譜

(舞台挨拶上映会の方ははずれたかんね~TT)

 

いや~ ドキドキしたおいで

ハラハラした~ メソメソした 

号泣しそうになった👈お子さまも結構いらしたので我慢した笑

 

15時の回だったから

記事になってるのじゃないけど

カッコいい6人を観られて楽しかった

 

FANTASTICSの曲も

JO1の曲も

いいとこで流れるのよ~

 

いただいたスペシャルカード

帰ってきてからあけた

6人のだった\(^o^)/

大当たり~ダーツ

 

とっても面白かった

1回目だからいろいろ見逃してる(はず)

謎なところもたくさんあった

 

今度はいつ行こうかな~

 

『Believe in You』のMVでもPVでも

スタジオバージョンでもいいから

YouTube動画 出しておくれお願い

 

ハート

 

この映画の記事もそうだけど

土ナニのこと JOCHUMアニメのこと

JO1のTV出演のこと

等々 TLにJO1があふれてて嬉しい笑ううさぎ笑い笑い笑い