JO1☆“ウワサのお客様さま”金城碧海☆“金スマ”川尻蓮・河野純喜・佐藤景瑚・與那城奨☆(´▽` | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんばんは~ yellです

 

 

昨日は同時刻にTV出演で

今日はJO1の出演番組をはしごできて

毎日楽しい

 

JO1 しあわせをありがとう

 

 

フジテレビ【ウワサのお客さま】に出演した🛫碧海

楽しそうで嬉しかった音譜

 

いろんなことにびっくりしてる碧海

想像以上に可愛かったし

“逃走中THEMOVIE”の番宣もお上手でした~

 

 

TBSテレビ【中居正広の金曜日のスマイルたちへ】

JO1の前に SUPER BEAVERさんたちのお話してたけど

JO1くんたちにも重なることがあって

胸に響いた

 

たっくん主演の映画【バジーノイズ】に出ているバンドのことも思い出した

音楽業界って 大変なんだな~

いやいや どんな職業も大変に決まってるし

みんな頑張って仕事して一生懸命生きてるんだよ~

って えらく感動した

 

SUPER BEAVERさんたち

奨くんに優しくしてくれた ありがとう

バイトリーダーって 凄いんだぞ~👈

 

 

5年目になって

日プのオーディションに注目してもらえるのも

JO1がずっと頑張ってきたことの証だし

JAMがずっと応援してきたことの証ハートのバルーン

 

今日の番組が明日の【音楽の日】につながって

JO1のパフォーマンスを観て

7月19日公開の映画【逃走中THEMOVIE】を観て

JO1のことをさらに知りたいと思ってくれると

すんごく しあわせ~愛

 

 

🛫碧海 🦊蓮くん 🌱じゅんきち 🦒景瑚 🌺奨くん

お疲れさまでした~

拍手拍手拍手

 

 

ハート

 

ハート