JO1☆日テレ“THE MUSIC DAY 2024”7/6出演決定☆観覧募集中☆(≧∇≦)ノ☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんにちは~晴れあせるあせる yellですカエル

 

 

日テレ【THE MUSIC DAY 2024 】カラオケ

への出演が決まりましたね~

有難いことです

ありがとうございます。花束

 

観覧募集のお知らせもきてますキラキラ

締め切りは明日 6月30日(日)23時59分まで

 

幕張メッセでやるのね~

 

そして

当日JO1が歌う楽曲は

投票で決まるみたい

👆これは面白い企画だけど

 2択の楽曲って何になるの~?

 そこも選ばせて~笑ううさぎ笑い笑い笑い

 

 

記事も出ていますメモ

ありがとうございます。花束

 

 

ハート

 

 

 

 

 

 

ハート