JO1☆“Love seeker”プラクティスビデオ(COSTUMEVER.)☆つなぎだ~‼☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんばんは~くもり雨 yellですカエル

 

 

『Love seeker』PRACTICE VIDEO 

コスチュームバージョンきました~アップ

 

あの“つなぎ”着てる~\(^o^)/ラブラブ

 

つなぎだけど

いろんな職業の人にみえる気がして面白い~

 

今日は蓮くんのジャンプだけスクショ~笑ううさぎ笑い笑い

 

 

🦊蓮くんは宇宙飛行士にみえる(個人の意見です)

浮いてるし👈そこ?

 

これだけたくさんの『Love Seeker』を撮ってるってことは

まだまだJAMは頑張らないとね~車DASH!DASH!DASH!

 

自分のTLに

ちょこっと気になったJAMちゃんの言葉があってさ~

“ヒッチハイカーで活動はもうそろそろ終わりだね~(ニュアンス)”

 

でもね

オフラインは終わったけど

オンラインもあるし

【HICHHIKER】期はまだ続くよ~

蓮くんの言った「ヒット曲が欲しい」を実現したい~お願い

 

まだまだ いろいろ 頑張りたい💪🔥

 

 

ハート

 

 

 

 

 

 

ハート