JO1☆“Love seeker”パートスイッチ☆待ってました~‼☆(≧∇≦)ノ☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんばんは~くもり yellですカエル

 

 

『Love seeker』のパートスイッチきましたね~キラキラ

待ってましたっ笑ううさぎ笑い笑い

 

3分の2の尺を使って

パート決めをちゃんとみせてくれる動画

(それでも一部は早送り)笑

JAMの好みを把握してらっしゃる飛び出すハート

 

 

ハート

 

 

 

 


ハート

 

ハート