JO1ANNX☆第113回☆“その日の最年少メンバーからトーク開始”☆誰が最年少?☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんにちは~ yellです

 

 

先週のスペシャルウィーク

JO1ANNXからの最後のアンケートで決まった今週のオープニングは~

 

「こんばんは~ 佐藤景瑚です」

 

🦒景瑚だ~ 景瑚くんだ~カエル

 

今日のマンネは一週間ぶりにるっくんに会う景瑚くん

🦊「俺を呼んでから話してっ」の蓮くんとともに

今日のゲスト“佐川”でした~

🦊「さっきのオープニング バ〇がニュース原稿読んでるみたいで」

辛辣な蓮くん 大好き~飛び出すハート

 

さめっち話📺めざましライブ🔫パンツ話🛒(ちょっと語弊)と

傘河野純喜ドラマ制作発表話で

盛り上がった~笑い笑い笑い

 

曲はちゃんとかかりました📀

 

 

ハート