JO1☆“めざましライブ”7/21トップバッター出演☆フジテレビ“お台場冒険王2024”☆(≧∇ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

おはようございます晴れあせる yellですカエル

 

 

今日はギラギラ太陽に🌞にやられる~笑

日焼け止め必須~

真顔

 

ということで

朝早くフジテレビからお知らせありましたアップ

 

《「めざましライブ」初日はJO1。去年の「めざましライブ」で最多観客数でトリを飾った彼らが今年はトップバッターで登場する。》

拍手拍手拍手クラッカークラッカークラッカー

 

去年はトリで 今年はトップバッターカラオケ 

添えられた一文

「去年のめざましライブで最多観客数で鳥を飾った」

も嬉しい~笑ううさぎ笑い笑い笑い

 

【お台場冒険王2024】やしの木では

“JOCHUM”ちゃんのグッズも販売するし

🍓たっくん🐰きまちゃん🛫碧海が出演する

 🏃‍♂️映画【逃走中】THE MOVIE🏃‍♀️ のブースもあるしで音符

 

暑い💦けど 熱い夏 になりそうだ~

ありがとう~キラキラ

 

記事も出ていますメモ

ありがとうございます。花束

 

 

今年はめざましライブに行けますように~👈私欲

 

ハート