JO1☆“JOCHUM”公式からのお知らせ~☆お台場冒険王2024に物販スペース登場‼☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんにちは~くもりあせるあせる yellですカエル

 

 

JOCHUMからのお知らせは

【お台場冒険王】への“参加”でしたね~

 

我らがJOCHUMがお台場の夏を

より楽しくするのね~音譜

 

クローバー

[🔔]おしらせ #お台場冒険王 2024 に、 

#JOCHUM の物販ブースが登場! ✨ 

 

ここでしか手に入らないグッズや、やしの木🌊

世界観を感じられる空間も👇 

 

詳細はこちらをCHECK 

https://odaiba.com #JOCHUMテレビアニメ 

は今夏から、 

フジテレビ系 #めざましどようび で放送予定! 

続報をお楽しみに🌟

クローバー

 

 

 

 

 

 

“ここでしか手に入らない”っていうのに弱いからな~💦

しかもとびきり可愛いときたら

買いに行きたくなるよね~笑ううさぎ笑い笑い笑い

 

ハート

 

 

そして

JOCHUM“親”のJO1キラキラ

【めざましライブ】に今年も出演するかな~

去年は行けなかったから

今年も出てくれると嬉しいな~