JO1☆“2024JAM感謝祭”7/27・28☆詳細発表‼☆本日午後4時から抽選申し込み開始☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんにちは~晴れあせるあせる yellですカエル

 

 

JO1公式から

【JO1 JAM 感謝祭】の詳細が出ました~飛び出すハート

 

最速はこの後

午後4時から申し込み開始ですね~ドキドキ

車DASH!DASH!DASH!

 

 

ストリーミングもあるし

着席指定席もある

指定席には“アーカイブ配信付き”👈すご‼

 

いろいろ考えてくれてる~笑ううさぎ笑い笑い笑い

 

ハート

 

 

 

 

 

ハート