JO1☆“GINZA”6月号5/11発売☆川尻蓮インタビュー公開☆(❤´艸`❤)☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんにちは~晴れあせるあせる yellですカエル

 

 

雑誌【GINZA】📖6月号(5月11日発売)に掲載されている

蓮くんのインタビューと写真がWebに公開されました~

ありがとうございます。花束

 

蓮くんのインタビュ―内容が素晴らしい飛び出すハート

 

JO1のインタビューって

どのメンバーも

てらいがないって言うか

自分のありのままを語ってくれる印象

 

蓮くんもそうなんだけど

最近はさらに深いところまで

話してくれるようになった気がする

 

蓮くんの遺伝子に

“未来人”のDNAが入ってて

いろいろ見通したうえで生きてる気がする

んなわけないんだけど

 

“想像”できてそれを“実現”していける力

それを持ってる蓮くん 天才キラキラ

 

ハート

 

 

 

 

 

ハート