JO1ANNX☆第111回☆メインパーソナリティ白岩瑠姫☆生放送!!☆ゲストはチベスナ☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんにちは~くもり晴れ yellですカエル

 

 

“JO1ANNX”第111回📻

韓国から戻ってきて飛行機の生放送あせる

先週も朝早く韓国から戻ってからの生放送📻

 

たいへ~ん でも うれしい~飛び出すハート

👑るっくん 毎週お疲れさま~ ありがとうラブラブ

ゲストはチベスナ~🦊🐺 初の組み合わせ合格

 

昨日はビルボHot100 の<1位‼>まじかるクラウン

という後の生放送だったし

しかも放送回数<111回‼>まじかるクラウン

 

是非とも欲しかったトレンド<1位>

放送始まって序盤で1位になった 

けど その後は2位のままだった

(午前1時以降は確認してない)

 

TLにはたくさんJAMちゃんたちのツッコミや

オリコン&ビルボ1位のお祝いがたくさん

JAMちゃんや聴いてくださっている方の愛が溢れてたハート

それはそれは“嬉し楽し回”でした~

 

👑るっくん

🦊蓮くん

🛫碧海

お疲れさまでした~口紅

 

ハート