JO1☆韓国から帰国します~☆忙しいね~☆(๑•̀ㅂ•́)و✧☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

おはようございます晴れ yellですカエル

 

 

JO1が韓国から戻ってきますね~飛行機

滞在3日間汗うさぎ お疲れさま~飛び出すハート

 

相変わらず 凄いスケジュール💦

 

 

🛫碧海と🌱カルティエボーイ

ツイにも動画ある~笑い笑い笑い

 

“WOWコリア”の中のひと

絶対 スJAMラブラブ

 

 

韓国でのお仕事

何だったのかな~

楽しみ~ 

 

 

ハート