JO1☆HAPPYMAMEDAY☆メンバー&JO1に関わってくださった方のお祝いツイ☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんにちは~晴れ yellですカエル

 

 

 

とても 遅くなってしまいました🙇

 

でも大事な🐶マンネのゾロ目誕生日のお祝い

載せないわけにはいかないから

 

メンバーとJO1のお仕事に関わってくださっている方々や会社さまからの

<🐶豆ちゃん 22歳お誕生日バースデーケーキ>へのお祝いツイですお祝い

 

#MAME22歳誰よりも輝け 

#HappyMameDay

 

豆ちゃん22歳キラキラ

蓮くんが日プに出た年齢と同じになったのよね~

その時豆ちゃんは17歳💦

いろいろ感慨深い筋肉

 

 

昨日のjammingwithJO1📻は

🐶豆ちゃん回でした~ダンベル

 

自分で

「まじかぁ~ 17さいだったのに~ え?もう22さい はやくね?」

って言っております

📣ピリピリ豆ちゃぁ~~~ん愛

 

 

 

🐶豆ちゃんバースデーインラスマホ

 

 

まずは🐰きまちゃん

きまちゃん

毎回メンバーのお誕生日祝いあげてくれて

優しいな~ラブラブ

とっても偉いよ~おいで

 

ハート

 

 

 

 

豆ちゃんへの22歳のお誕生日祝いケーキ

たくさん届いてますね~

 

※写真バラバラ🙇💦

ハート

 

ハート

 

ハート

 

ハート

 

ハートまめちいのお誕生日お祝いも~飛び出すハート

 

ハート