JO1☆“JO1MATCHATIME”EP.3☆“HICHHIKER”話と奨くん話☆(´▽`ʃ♡ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんにちは~くもり晴れ yellですカエル

 

 

Spotifyビデオポッドキャスト

【JO1 MATCHA TIME】EPISODE 3 公開されました~キラキラ

 

EP.3は

今日リリースの8THSINGLE【HICHHIKER】の話と

《與那城奨》くんの深堀~音譜

🌺奨くん

語り出したら15分間では足りないね~笑ううさぎ笑い笑い笑い

 

 

この番組

真夜中に聴いても(観ても)

朝早く聴いても(観ても)

どの時間でも爽やかな気持ちになったよ~

身体に良い番組~👈個人的感想愛

 

 

 

 

ハート