JO1☆寝る前の推し事☆5/28☆YOUTUBE動画再生回数等確認☆(^///^)☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

遅くに こんばんは~くもり  yellですカエル

 

 

今日のSBS【THE SHOW】ドショのステージも

とってもステキだった~

そして 本当に久しぶりだったから忘れてた“テッキルアウト(退勤OUT)”

あ~ そ~だった そ~だった そんなこともあったな~なんて

ちょっと回顧した~笑

 

それにしても

ほぼ毎日その日のJO1を観ることができるって

なんというしあわせ~飛び出すハート

 

明日のMBC M【SHOW CHAMPION】は

今回のカムバでの音楽番組出演のラストになるのかな

JO1らしいパフォーマンスが思い切りできますように~お願い

 

 

JO1のYOUTUBE動画
2024年5月28日(火)
24時前後の再生回数です⚾

 

自分用の備忘録です車DASH!

 

 

※SBS【THE SHOW】『Love seeker』入れます

 

 

 

 

星『Love seeker』Official MV  

 人気26位のミュージックビデオ✨

 

 

 

星『Love seeker』Official MV ショート 

 

 

 

 

星『Love seeker』アートトラック 30万回こえました~

 

 

 

星『Love seeker』掛け声(JAM PART)

 

 

 

星『Love seeker』LIVE PERFORMANCE VIDEO

 人気急上昇中の音楽<#25>25位です✨

 

 

 

 星『Love seeker』(4K) | STUDIO CHOOM ORIGINAL

 

 

 

星'최초 공개' JO1 - 『Love seeker』 #엠카운트다운 

  EP.844 | Mnet 240523 방송

 

 

 

星『Love seeker』Music Bank  KBS WORLD TV 240524

 

 

 

星『Love seeker』 ファンカム 音楽中心 MBC 240525

 

 

 

星『Love seeker』SBS THE SHOW 240528

 

 

 

星『Love seeker』Band LIVE CONCERT(it's Live)

  急上昇ランク33位です✨

 

 

 

 

 

おやすみなさい 

ぐぅぐぅふとん1ふとん3