JO1☆“JOCHUM”テレビアニメ☆ティザー映像公開☆ヾ(≧▽≦*)o☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんにちは~くもり雨 yellですカエル

 

 

⏰めざましどうよびで

夏から放送される

《テレビアニメ『JOCHUM』》

のPVがでました~アップ

 

PVって PERFORMANCE VIDEO?

いやいや PROMOTION VIDEO だって~おいで

 

ちゃんと声が入ってる!!👈

おなまえは全員カタカナになるのかな?

 

 

JO1くんたちが生みの親乙女のトキメキ

自分は(もはや)祖母の気持ち~

ジェオチャムも 大きくなったな~泣くうさぎ

 

 

 

 

この説明を毎回きちんとつけてくれてるのが嬉しい音譜

クローバー

🏠JOCHUMとは 

 

「JOCHUM」は、2022年に⼈気グローバルボーイズグループJO1とサンリオが共同開発したキャラクターです。

 

”ここで暮らした人は夢が叶う”…そんなおうちに住んでいる11にんの仲間たち。 

 

まめちぃはヒーローに。ぽぽは楽な人生を。ヤヌカミは立派な守り神。

ピーハイはパイロットに。RURUはみんなの癒しの王様。レインは世界中の人を驚かすこと。Biraは世界的なアーティストになること。マイクンは歌でみんなを明るくすること。

チュララは宇宙侵略。ちまたは世界中のスシを食べつくすこと。

もこは世界中のみんなを幸せにすること。

それぞれの夢に向かって日々奮闘中!

クローバー

 

 

ハート