JO1☆“Venue101”トークのおさらい・オフショット・メニュー101☆見逃し配信中☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんばんは~くもり yellですカエル

 

 

【うたコン】のYOUTUBE動画があがって

キャーラブラブになってる間に

今度は【Venue101】からの

#愛を叫べLove_seeker

があがってきました~アップ

 

いつもですが

NHKの歌番組のアフターケアは

本当に手厚くて泣きます泣くうさぎ

 

ありがとうございます。花束

 

NHKプラスで【Venue101】も【うたコン】も

期限までバンバン観まくります笑ううさぎ笑い笑い笑い

 

 

クローバー

自分が愛しているもの・人を叫んでもらいました

 

 

#沖縄アピール與那城奨🌺 

#総ツッコミを受ける佐藤景瑚 🦒

#ごますりすり川尻蓮 🦊

#安定の濱拓 #川西拓実 🍓

#JAMに会いたい大平祥生 🍮

#フラグ回収金城碧海 🛫

#今日も暴走鶴房汐恩 👽

#かわいいマンネ豆原一成 🐶

#レアな大声白岩瑠姫 👑

#変わらぬ愛の木全翔也 🐰

#ミスター俺が主人公河野純喜 🌱

#最後はやっぱり 💞

 

クローバー

 

ハート