JO1☆佐藤景瑚☆Mステ終わりに“景瑚語りライブ”☆ありがとう~お疲れさま~☆(❤´艸`❤)☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんにちは~晴れあせる yellですカエル

 

 

素晴らしいパフォーマンスで『Love seeker』“地上波初披露”のMステの後に

景瑚がインスタライブやってくれました~アップ

(自分リアタイはできんかった💦)

 

疲れているのに有難いことです

アーカイブ残ってるのが()

本当に有難いです音譜音譜

JAMちゃんのおしゃべりも見たかったけども~

 

 

景瑚くんの話し方が優しくて

アーカイブ観ているあいだに泣けてきた

いい子や~笑ううさぎ笑い笑い笑い

 

8THSINGLE【HICHHIKER】でのカムバ期

日本のみならず 韓国の音楽番組にもたくさん出演するから

いつもよりも増して充実したカムバ期だろうけれど

こういうときにこそ《健康第一》《ゼロ災》で過ごしてね~

大好きだよ~飛び出すハート

 

ハート

 

 

 

 

ハート