JO1☆寝る前の推し事☆5/17☆YOUTUBE動画再生回数等確認☆( •̀ ω •́ )✧☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

遅くに こんばんは~くもり  yellですカエル

 

 

【ミュージックステーション】

最高の最高でした~

 

日本の音楽番組もたくさん出演できるし

韓国の音楽番組への出演のお知らせも

次々きてますね~笑ううさぎ笑い笑い笑い

 

乙女のトキメキ JO1《Go to the TOP!!》キラキラ

 

 

Mステ前に観ていた“愛知ズ”出演の【沸騰ワード10】

美味しいものが続々出てきて

耐えるの大変だった~あせる

 

きまちゃんも景瑚も

美味しそうに食べるしさ~

困ったよ~

今日の晩御飯は“Mステ”後だったから~

(そんな時間に食べてるから太るんや~💦)

 

ということでカエル

 

JO1のYOUTUBE動画
2024年5月17日(金)
24時前後の再生回数ですパスタ


自分用の備忘録ですステーキ

 

 

※『HAPPY UNBIRTHDAY』いったん外します

 KCONJAPAN2024 JO1’s 1min. 入れます

 

 

 

星『Love seeker』Official MV   

  人気急上昇中の音楽<#4>4位

 

 

 

星『Love seeker』アートトラック 

 

 

 

 

星『Love seeker』Teaser1

 

 

 

星『Love seeker』Teaser2

 

 

 

星阪神タイガース2024年度 VICTORY DISCO(ビクトリーディスコ) コラボレーション楽曲

   『Test Drive』PERFORMANCE VIDEO 

 

 

 

星阪神タイガース2024年度 VICTORY DISCO(ビクトリーディスコ) コラボレーション楽曲

   『Test Drive』掛け声 (阪神タイガース Ver.)

 

 

 

 

星阪神タイガース2024年度 VICTORY DISCO(ビクトリーディスコ) コラボレーション楽曲

   『Test Drive』PRACTICE VIDEO (阪神甲子園球場 VER.)

 

 

 

星『Aqua』 20240304 DEBUT 4TH ANNIVERSARY STREAMING LIVE

 

 

 

星KCONJAPAN2024 『JO1’s 1min.』

 

 

 

 

おやすみなさい 

ぐぅぐぅふとん1ふとん3