JO1☆テレビ朝日“MUSICFAIR”☆“こちらの皆さんに共演していただきました‼”☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんにちは~晴れあせる yellですカエル

 

 

【MUSIC FAIR】公式に

またまたステキな写真が~飛び出すハート

 

 

この中の4名 

ひょっとして 碧海くんと蓮くんと奨くんと純喜くんでは!?

間にいらっしゃるおふたりと共演って 素晴らしいキラキラ

ありがとうございます。

 

 

ハート

 

 

 

 

 

※出掛けて戻ってきたら 世界が変わってる💦

 X(Twitter)がまたなんかしたんだね~

 ブログに貼り付けてもブログ上でその投稿を見ることができなくなった

 本当に元に戻して欲しい

 改悪もいいとこだよもやもや

 

 日本では 日本人は 日本の企業も公官庁も

 ホントに上手く使ってたのに

 緊急の時なんか ホント役に立ってたのに

 最近は時間通りにあがってこないし

 時系列もバラバラだから 緊急事態には使えなくなってたし

 

 イーロンマスク 何がしたいの?

 💰か?

 

 💰出したら前みたいにしてくれるの?むかっ