JO1☆テレ朝“歌うランキングSHOW ”碧海☆日テレ“笑ってコラえて”純蓮☆5/15☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんばんは~ yellです

 

 

どちらを後で観る??

なんて贅沢な悩みなの~

 

 

ハート碧海 ひとりでの歌番組出演 緊張したよね

  でもとっても楽しそうに歌う碧海を観ることができてしあわせハート

  伸びやかな美しい声で歌ってて カッコよかった~ ビジュも最高でした~

  お疲れさま~

 

 

ハート蓮くん 純喜くん さすがJO1の頭脳のふたり“ナゾ解き”ばっちりでしたね~

  蓮くん お豆腐の問題はね~さすがに時間かかるよね~💦

  <ナゾ解き出題者>ねらってください

 

ハート松丸さん ありがとうございます花束