JO1☆ドラマ特区“過保護な若旦那の甘やかし婚”予告解禁☆しょせ~⊙﹏⊙∥ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんばんは~くもり yellですカエル

 

 

JO1の話題がひっきりなしにやってくるので

嬉しいと同時にちょっとパニくる~笑

 

 

ドラマ特区公式から

【過保護な若旦那の甘やかし婚】

の予告きました~

 

そ~だった~~っが2つ真顔

 

ひとつめ:“ドラマ特区”ってこんな感じだった~

     すごいな(^_^;)

     こういうの 苦手だった あ~あ書いちゃった 

 

ふたつめ:しょせがmailで「心の準備」って言ってたの このことか~💦

               美しい雅人お兄さまは どんな感じになるの?

 

 

ハート