JO1☆“Love seeker”Teaser2☆ダンスが~歌が~☆そして5/12がやってくる‼ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんにちは~晴れ yellですカエル

 

 

8THSINGLE【HICHHIKER】リード曲

『Love seeker』Teaser2 きました~アップ

 

 

少しだけど

パフォーマンスしてる~

絶対絶対 カッコいい泣くうさぎ

 

🦊蓮くん“声!!”とか

🛫碧海“腹筋💪”とか

🐶豆ちゃん“お腹💘”

とかいろいろ気になりますが

このティザーでの おきに は

最後に出てくる🐰きまちゃんです飛び出すハート

 

またまた“神曲”きたねっ(^_-)-☆

 

 

いよいよ

デジタルリリース&OfficialMV公開は明後日(5/12)

久しぶりの本格カムバキラキラ

絶対絶対いい数字まじかるクラウンを残したいスター

 

 

※『Love seeker』それぞれの“場所”での再生頑張る💪🔥

でも ダウンロードはまだしない 我慢なのよ~

ダウンロードはCDがリリース週<5月27日(月)~6月2日(日)>からに!!

これ大事!!

 

※スクショの下に 

 いろいろ教えて下さっている<びる|JO1💗Ranking>さまのツイ(X)お借りしてます

 ダウンロードとかCDの買いかたとか 

 どうすればいいかよく分からない方はみてくださいませm(__)m 

 

 

ハート

 

星デジタル購入について

 

ハート

 

 

 

星CD購入について

 

 

ハート