JO1☆“HY-366日feat.與那城奨”☆100万回☆こえました~☆( ̄︶ ̄)↗ ☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

おはようございます晴れ yellですカエル

 

 

朝から嬉しい話題がいっぱい笑ううさぎ笑い笑い笑い

一気に目が覚めました~

 

まずはこちら

 

『HY-366日 feat.與那城奨』Collaboration Movieの再生回数が

100万回 こえました~アップ

拍手拍手拍手クラッカークラッカークラッカー

 

 

#祝HY_366日feat與那城奨1M 

#JO1 

#與那城奨 

#YONASHIROSHO

 

 

有難いことです

ありがとうございます。花束

 

 

ハート

 

 

 

来週は🦒“さめっち”がくるかな~

きてほしいな~ハートのバルーン