JO1☆KCONJAPAN2024☆“入場整理番号”に関するお知らせ☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんばんは~星空 yellですカエル

 

 

【KCON JAPAN 2024】の<入場整理番号>の配布について

のお知らせ出てますキラキラ

 

 

もともとKCONっていろいろ分かりにくい事が多いのに

(自分の理解力のなさも手伝ってる💦)

今回は規模も大きくなって

ますます分かりにくいもやもや

 

混雑している間は整理番号配布して

番号順に呼び出されるみたい

 

分かったような気もするけど

実際その場に行かないと分からないな~

 

 

ハート

 

 

 

ハート

 

 

ハート

 

 

 

ハートLINE画面 ここに詳しい説明が書いてありますカエル

 

ハート開くとこんな感じの画面

 

 

ハート“お申し込みはこちら”をポチ それぞれの日の朝 6時から受付開始ですね