JO1☆じぇおグラム☆河野純喜☆“僕とショウ君とスカイでもののけ姫のアシタカとサンを~”☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんにちは~くもりDASH!DASH! yellですカエル

 

 

JO1公式Instagram <じぇおグラム>に

🌱じゅんきちが たくさん写真あげてくれました~アップ

ありがとう~飛び出すハート

 

クローバー

僕とショウ君とスカイで
もののけ姫の「アシタカとサン」を歌わせていただきました🎤
昔七夕に「アシタカになりたい。」と書いていた自分の夢が少し叶いました。
聴いてくれましたか🌳🌳🌳

 

#ジブリのうた
#JO1 #河野純喜
#KONOJUNKI
#じぇおグラム

クローバー

 

🛫🌱🌺3人の綺麗な歌声に癒やされてる

何度もみなおしてるよ

“音源”が欲しいくらいハート

 

 

 

 

ハート