JO1☆テレ朝“パジャピコ”4/30☆佐藤景瑚☆k-5社長 桃鉄挑戦‼☆q(≧▽≦q)☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんにちは~雨 yellですカエル

 

テレビ朝日【パジャピコ】に

景瑚が登場!!

 

いろいろなことを景瑚に聞いてくれて

“初耳”もいっぱい出てきてびっくり~笑ううさぎ笑い笑い笑い

桃鉄も楽しそうだった~🚂

 

ちょっと時間が短くて物足りなかったから

景瑚にはまた出て欲しいな~

あ 来週も出るのね~飛び出すハート

 

ゲーム他のメンバーも呼んでくださいませ~

 

 

 

ハート