JO1☆“Venus”Mカ2023/9/21☆100万回☆こえました~☆( ̄︶ ̄)↗ ☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんにちは~くもり yellですカエル

 

 

2023年9月21日に放送された【M COUNTDOWN】で披露された

『Venus』(-しょせ&豆ちゃん)

の再生回数が100万回 こえました~アップ

拍手拍手拍手クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

次の“Mカ”出演もあるだろうから

ステキなピンク薔薇JAMちゃんが

<100万回再生>呼びかけてくださってましたが

やっときましたね~

 

呼びかけしてくださるJAMちゃんがいるって

有難いことです 

ありがとうございます。花束

 

 

こういう動画の再生回数も大切愛

今ももちろんとっても忙しいんだろうけど

この時 しょせは韓国に行けなかったし

豆ちゃんはこの収録には参加できなくて

とっても過密スケジュールで忙しかったんだろうな~

 

身体こわしたらなんにもならん

健康第一 ゼロ災やで~っ

Fighting!!やで~っ口紅

 

 

ハート