JO1☆“KCON HONGKONG 2024”KCONステージ公開☆q(≧▽≦q)☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんにちは~晴れ yellですカエル

 

 

待ってたよ~音符

 

【KCON HONGKONG 2024】の

“KCON STAGE”が公開されました~アップ

 

しかも普通に観られる~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

有難いことです

ありがとうございます花束

 

たくさん観ようねぃ~おいで

 

 

【KCONJAPAN2024】まで2週間

幕張ではどんな曲をやってくれるのか

楽しみです

 

どのサムネもステキ~飛び出すハート

 

香港のステージ

とっても暑かったって言ってたけど

本当に暑そう💦

 

 

ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この“KCON STAGE” 配信で観た

スマホの多さにびっくりして

なんかな~って思ってたむかつき

 

 

YOUTUBEにはあがってない

他のイベントでJO1のダンスを説明して

“みんなでやってみよう”になった時も

スマホ向けてばっかりだったから

確かたっくんだったかな 

“せっかく奨くんが説明したんだから一緒にやろうよ”的なこと言ってた

 

ホントに誰かの記者会見かよって感じ汗うさぎ

 

現地に行ってない自分が言っていいことかどうか分からないけど

ステージのJO1を“目”で見て欲しいし

もっと声だして応援してほしい

と思った次第

 

JO1の大好物はJAMちゃんの声援だもの口紅