JOCHUM☆“めざましどようび”で今夏から“TVアニメ化”決定!!☆(≧∇≦)ノ☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

遅くに こんばんは~星空   yellですカエル

 

 

まじかるクラウン【JOCHUM】からのお知らせが凄すぎた~キラキラ

 

クローバー

#JOCHUMテレビアニメ化決定

 

フジテレビ系列『めざましどようび』 

(毎週土曜日6時〜8時30分) 

24年夏~放送予定 ※一部地域を除く

クローバー

 

 

“JO1×サンリオ新キャラ開発プロジェクト”が始まった時には

思いもよらないことがたくさん起きてきたけど

これはとびきり素晴らしい!!

 

有難いことです

<今夏>楽しみに待ちます音譜

・・・

“我が子が独立して家から出て行って独立して働き始めた”寂しさもあったりするおいで

 

アルバムめくるように(2022年6月でしたのよ オホホホカエル)

自分のブログ見返してる←感傷的すぎて酷い

 

大きくなったな 🎀ジェオチャムおすましペガサス

 

 

記事も出ていますメモ

ありがとうございます。花束

 

 

ハート

 

ハート