JO1☆寝る前の推し事☆4/15☆YOUTUBE動画再生数等確認☆ヾ(≧▽≦*)o☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

遅くに こんばんは~星空  yellですカエル

 

 

掛け声動画が公開された『Test Drive』

“ホホホイ”がいい~音譜

 

明日にはPVも公開されるから

もういろいろと楽しみでしかない笑ううさぎ笑い笑い笑い

 

 

JO1のYOUTUBE動画
2024年4月15日(月)
24時前後の再生回数です📢🎶
 
自分用の備忘録です⚾

 

 

 

星『Your Key』Official MV (YouTube Edit) 

 

 

 

 

星『WOWWARTONIGHT 時には起こせよムーヴメント(JO1ver.)』Making Clip

 

 

 

星『Aqua』 20240304 DEBUT 4TH ANNIVERSARY STREAMING LIVE

 

 

 

星『HAPPY UNBIRTHDAY』PERFORMANCE VIDEO 

 もう少しで260万回✨ 目指せ300万回✨

 

 

 

 

星『Fairytale』2023 JO1 BEYOND THED ARK:RISE in KYOCERA DOME OSAKA

 

 

 

 

星阪神タイガース2024年度 VICTORY DISCO(ビクトリーディスコ) コラボレーション楽曲

   『Test Drive』アートトラック 20万回こえました~✨

 

 

 

 

 野球阪神甲子園球場周辺

 お天気よくない感じですね~ 去年もくもり雨くもりだったな~💦

 

 🌱雨男自認してるけど あまり荒天になりませんように~よろしく~

 

 

 

おやすみなさい 

ぐぅぐぅふとん1ふとん3