JO1☆日テレ“踊る!さんま御殿‼”☆與那城奨☆“桜満開!春の3時間SP” | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんばんは~くもり yellですカエル

 

 

日テレ系【《 踊る!#さんま御殿 !! 桜満開!春の3時間SP》】

とっても面白かった~ 楽しかった~ 

🌺奨くん やるじゃん になった~飛び出すハート

 

そして 🐟さんまさん 共演者の皆さま

ありがとうございました花束

 

🌺奨くん お疲れさまでした~

 

ハート

 

 

 

 

 

ついこないだまでは

JO1がバラエティ番組に出演しても

TLでのコメントはほぼピンク薔薇JAMちゃんたちで

それはそれで盛り上がって楽しかったんだけど

ここ数ヶ月は

JAMちゃんじゃない方が

JO1のことを語って下さることが多くなって

嬉しく思ってた

 

今日は

奨くんが出てきてから

JAMちゃんじゃない方のつぶやきがあがってきて

感動しっぱなし音譜

 

さんまさんにツッコミ入れるとこなんて

自分はちょっとハラハラしてみてたのに

「年下を守ってて優しくてカッコいい」とか

「番組回しててすごい」とか

言ってくださってて 涙でた泣くうさぎ

 

さんまさんも

🐟「吉本やろ?」

JO1「…?」

を定番にしてくださってて有難い

ありがとうございます。

 

奨くん よかったね~

よかったよホント愛